人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介助犬・聴導犬の育成をしています社会福祉法人 アジアワーキングドッグサポート協会 (代表 野地 義行)です。候補犬達のトレーニングの様子や協会で起こった笑いあり、涙ありの出来事をお伝えします


by awdsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国分寺まつり

いつもお世話になっている国分寺ロータリークラブの皆様のご協力の下、国分寺まつりに代表野地義行とスタッフ1名と聴導犬パートナー3組で参加しました。
国分寺まつり_b0157033_18494793.jpg


あいにくの曇り空で、時折雨も降ったりしていましたが、国分寺祭りに初めてパートナーの聴導犬と参加してきました。太鼓の音や楽器の音などにいろんな音がしたりして、ぎやかな場所だったけど、パートナーの聴導犬にとっても、色んな勉強ができました。

国分寺まつり_b0157033_18471662.jpg

聴導犬パートナーさんが他に二組来てくれました~!久しぶりに会えて、楽しかったです!!
国分寺まつり_b0157033_1847475.jpg



一人でも多くの方に活動を知っていただくためにランキングに参加しています
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
by awdsa | 2013-11-24 19:00 | 活動報告