介助犬・聴導犬の育成をしています社会福祉法人 アジアワーキングドッグサポート協会 (代表 野地 義行)です。候補犬達のトレーニングの様子や協会で起こった笑いあり、涙ありの出来事をお伝えします


by awdsa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パートナーの聴導犬と観光 part5 "恐竜展”

今日は、期間限定で開催されている恐竜展にパートナーの聴導犬と行って参りました。

b0157033_1361100.jpg


パートナーの聴導犬は初めての恐竜展です 。さぁ、どんな展示があるのか今からワクワク、ドキドキで楽しみです!

展示会場内が写真撮影がOKだったので、写真を撮っていたら、スタッフの方が筆談で「聴導犬とご一緒に写真を撮られては如何ですか?」と伝えて下さいました。お言葉に甘えて撮影をお願いしました。(*^_^*)

b0157033_1371990.jpg


展示品の中には、日本初公開のものもあったり、貴重な展示品がたくさんあり、すっかり魅力にはまってしまいました。

b0157033_13101011.jpg


b0157033_13102940.jpg


メイン展示の所ではまたスタッフの方が筆談で、「ここからは、今回のメイン展示です。一緒に写真を撮られては如何ですか?」と伝えて下さりました。

さすが、メイン展示とあって、スッゴ~い!!と思うような展示品がたくさんありました。

b0157033_1394565.jpg


最後にまた、パートナーの聴導犬とツーショット写真をお願いしたら、快く引き受けて下さいました。

b0157033_1375968.jpg


スタッフの方にとても親切にして頂きスッゴく嬉しかったです。親切にして頂きありがとうございました。
とても魅力的な恐竜展でスゴく楽しめました(*^▽^*) 。

また、恐竜展が開催されるときは、パートナーの聴導犬と一緒に行きたいです!





一人でも多くの方に活動を知っていただくためにランキングに参加しています
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
[PR]
by awdsa | 2014-05-20 13:00 | 介助犬 / 聴導犬