人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介助犬・聴導犬の育成をしています社会福祉法人 アジアワーキングドッグサポート協会 (代表 野地 義行)です。候補犬達のトレーニングの様子や協会で起こった笑いあり、涙ありの出来事をお伝えします


by awdsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真心詰まってます

協会にはHPを見たり、イベントや募金活動などでパンフレットを読んでいただいた全国の皆さまか

ら古タオルや毛布、 未使用切手など真心の詰まった小包が届きます

毛布は犬達のベットとして使用させていただいております

新しい毛布を敷くと犬達は大喜び

一斉にクンクン匂いを嗅ぎます

送っていただいた皆様はどんな方なのかな?と想像しているようです
真心詰まってます_b0157033_19301467.jpg



その後は、思い思いに自分の好きなように整えます

平にしてあるのが好きな子
真心詰まってます_b0157033_19324818.jpg






フカフカにまとめるのが好きな子は大騒ぎです
真心詰まってます_b0157033_19332951.jpg




真心詰まってます_b0157033_19334347.jpg



上半身がはみ出していますが本人は大満足の様子です
真心詰まってます_b0157033_19341798.jpg



ジャーキーなどのおやつ類はトレーニングのご褒美に使用させていただいています
真心詰まってます_b0157033_19353390.jpg



[ SIT !! ]
真心詰まってます_b0157033_19355836.jpg



良くできたね!!ご褒美どうぞ
真心詰まってます_b0157033_19361699.jpg



介助犬・聴導犬は多くの方からの真心によって育てられております
応援ありがとうございます


少しでも多くの方に協会の活動を知っていただくためにランキングに参加しました
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
by awdsa | 2009-05-01 19:41 | 介助犬 / 聴導犬