人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介助犬・聴導犬の育成をしています社会福祉法人 アジアワーキングドッグサポート協会 (代表 野地 義行)です。候補犬達のトレーニングの様子や協会で起こった笑いあり、涙ありの出来事をお伝えします


by awdsa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう(*^▽^*)

今日は、あたしたち姉妹の誕生日です(*^_^*) 3歳になりました~(*⌒▽⌒*)
おめでと~う!!!
おめでとう(*^▽^*)_b0157033_2032781.jpg


里帰り中の介助犬として働いている姉妹犬と一緒に大好きなガムをもらえました~(*^_^*)

おめでとう(*^▽^*)_b0157033_2041736.jpg

さすが、姉妹です。二人並んで写真を撮るとそっくりですね~。

二人は、聴導犬、介助犬と別々の道を歩んでいるけど、いつまでも、仲のいい姉妹です。
おめでとう(*^▽^*)_b0157033_2055252.jpg


パートナーの聴導犬と初めて出会った時は、1歳半でした。それから、1年半一緒に寝食をともにして暮らしてきました。子どもっぽかった顔つきも、今では、自信に満ちた顔に変わり、少し大人になりました~!
おめでとう(*^▽^*)_b0157033_2065033.jpg


君に出会えて幸せだよ!!ずっと、そばにいてねー(*⌒▽⌒*)
おめでとう(*^▽^*)_b0157033_2083939.jpg


これからも、それぞれのパートナーと笑いあり涙ありの楽しい、幸せな生活を満喫していきます(*^▽^*)




一人でも多くの方に活動を知っていただくためにランキングに参加しています
ポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
by awdsa | 2014-05-09 19:58 | 介助犬 / 聴導犬